株で月に100万円以上稼ぐ投資家の日記
 
株に関する情報と日々のトレードのようすを綴る投資家の日記です。
 



2007年6月を表示

投資家としてお金を稼ぐには

始めまして、こんにちわ。
investorと申します。その名の通り、私は投資家です。

今日から投資家日記を始めようと思います。

投資家となり、今までと変わったことがあります。
一番大きなことは、自分の時間が増えたこと。
二番目は収入が大幅に増えたことです。
私にとっては良いことずくしの投資人生です。

株と出会って私は変わりました。

ただ、大金を持つと人は変わると言いますが、それは私の場合は違います。
今はただただ貯金。
ちょっと裕福になって、生活は十二分に楽しめますが、やはり、人生のうちで大きな買い物もしてみたいですしね。
いつか株御殿を建てるのが私の夢なのです。
ローンを組まず、お金を貯めて買うこと。
それが私の投資家としての夢なのです。



6月23日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)